隣の芝は青すぎる

己の自己肯定感をブチ上げたいブログ

11月の購入品

11月も本日でおわり!明日からなんと12月です。2018年終わる~ちょっぱや~!

ということでAmazonプライム会員でもあるAmazonヘビーユーザーのわたしが11月にAmazonで購入したものをまとめてみようと思います!

 

 

11月にAmazonで購入したものまとめ

 mofua モフア プレミアムマイクロファイバー着る毛布 フード付き(ルームウェア)

 現在もこの着る毛布にくるまりながらブログを書いております。さらさらでふわふわで、とにかく暖かい!!!

ほんとに最高〜!今年の冬は確実にコレで越せる〜!ハッピーニューイヤー!!

そもそも「着る毛布」という発想がすごくないですか?毛布着れたらそりゃ暖かいに決まってますよ。

それにプラスしてずっと触っていたくなる生地の肌触りのよさ。ゆったりしたサイズ感で窮屈感もなく、ソファでテレビを見たりゲームをしたりスマホいじってる時もノンストレス。

お風呂上がりにこれを着ると寝る時までずーっと体があったかくて幸せです。今年の冬買ってよかった商品ナンバー1は君に決まってます。ありがとう。

 

 SALONIA サロニア ストレートアイロン SL-004S

わたしの髪の毛はくせ毛なのでストレートアイロンがないと生きていけないんですけど、ある日使っていたヘアアイロンの調子が突然悪くなり、「壊れてからじゃ遅い…すぐに新しいヘアアイロンを買わなければ…!!」と鬼の形相で ポチっとしたのがコチラ。

まず値段が安かったので「本当にちゃんとストレートになるのか?」と不安でしたが、こちらには悩んでいる時間なんてありませんから。レビュー数と星4.5の評価を信じて秒で購入しました。

購入した翌日、このストレートアイロンが我が家へ。こういう時、Amazonプライム会員でよかったと心の底から思います。

 

コンパクトなサイズ感と軽さが非常に使い勝手がよく、髪の滑りもいいので簡単にストレートヘアを作りあげることができます。あと温度が上がるスピードが早くて朝めっちゃ助かります。専用のポーチもついていて海外にも対応しているのも嬉しいです!海外に行く予定ないけど!

これでお値段3,193円は安すぎわろた。ちなみにコテもサロニアのものに買い換えたいなと思っています!12月中に買えるといいなぁ~。

 

 ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ100個入り

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

 

 最近体の疲れが酷く、癒しを求めてコンビニで買ったルイボスティーがとても美味しくて「もっとたくさん飲みたい!!!」と思いAmazonで購入しました。なんとティーバッグ100個入り。永遠にルイボスティー飲めちゃいます。

わたしはいつもお風呂上がりにホットで飲んでます。ノンカフェインなので寝る前でも問題ありません!

そんなルイボスティーには美肌効果や若返り効果、リラックス効果など様々な嬉しい効果が得られるそう。妊活中の方や妊娠中、産後にも飲めるということでこれから長くお世話になりそうです。

ちなみにわたしが一番感じた効果は「リラックス効果」です。寝つきがかなりよくなったように思います。すっと寝ちゃいます。すっと。

まとめ

 以上11月のAmazonお買い物事情でした〜。

12月は年末年始が控えているので、お掃除グッズをたくさん購入したいと思っています!では!