隣の芝は青すぎる

己の自己肯定感をブチ上げたいブログ

2018年欲しかったけど買えなかったものリストまとめ

2018年も欲しいものいろいろ買えなかった~!!ということで欲しかった買えなかったものリスト公開します!

2018年欲しかったけどかえなかったものリストまとめ

 

パナソニック ヘアドライヤーナノケア

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W

 

 今年どころか数年前から欲しい。もうめちゃめちゃ欲しい。わたしの髪の毛は剛毛で癖毛でパサパサでまるでベビースターラーメンのような髪質なので本当に喉から手が出るほど欲しい・・・。2019年は購入できるといいな。。

 

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS540-DA

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS540-DA

 

 我が家にはアイロンがないので・・・欲しいです・・・。今のところワイシャツとかブラウスを日常的に着る生活ではないのでいらないっちゃあいらないんですけど、こういうのがあると素敵な家庭っぽいかなって思って・・・。

あとハンガーにかけたままシワが伸ばせちゃうのがいい。色味もオシャレで素敵です。

 

ティファール 電気ケトル 0.8L アプレシア エージー・プラス コントロール オニキスブラック

 テレビのCMで見てからなんだかムダに気になるコレ。うちにあるただお湯を沸かすだけのティファールと全然違げぇや。。7段階の温度設定?すごくない?欲しい。

 

バルミューダ スチームオーブントースター

 今めっちゃ流行ってるから欲しがってみたけど、全然バルミューダのトースターじゃなくていい。普通のトースターでいいので欲しいです。いやできればバルミューダのトースターが欲しいけど!今わたしパンをフライパンで焼いてるので(ヤバイ)、トースターが欲しい!です!毎朝トースターで焼いた美味しいパンが食べたい!!

 

siroca 全自動ホームベーカリー

 パン繋がりでコレ!実家の母親が家で食パンを楽しそうに作ってるのを見てから地味にずっと欲しいやつ。わたしも家でパン作りたい。パン作りとかを趣味にしたい。そういうちょっとこだわりのある生活に憧れがある。わたしも食パンが作りたい。自分の作った食パンを朝ごはんに食べたい。以上です。

 

 ティファール フライパン 鍋 9点 セット

今使ってるフライパンとか鍋のブランドとデザインがバラバラなので統一したい!鍋9点セットいい!取っ手の取れるやつ!!!ティファール!!!

 

 サンワダイレクト シンプルワークデスク

 引っ越しの際にPCデスクを断捨離してしまったので新しいのが欲しい。でも置き場所がないので買えない。

 

 イデアコ ゴミ箱 チュー

イデアコ ゴミ箱 チューブラー ローズウッド 11.4L

イデアコ ゴミ箱 チューブラー ローズウッド 11.4L

 

 部屋のゴミ箱を統一したいなーとずっと思っててずっとAmazonのほしいものリストに入ってるやつ。君はいつまでほしいものリストに入ってるん?いつほしいものリストから抜け出せるん?

 

 ライトニング イヤホン iPhone 充電 変換 ケーブル

 今年の夏にiphone8にしたんですけど、iphone8、イヤホンジャックがなくなってしまって充電することろにイヤホンジャックをぶっ刺すので、充電しながらイヤホンが使えないんですよ。それを解消するアイテム。買おうか否か、少しお悩み中です。

 

 スマホ スタンド フレキシブルアーム

 ベッドに寝っ転がりながら手で持たずに動画見てぇ~!という怠惰を極めたいがために欲しい一品。欲しいナ~。

 

FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ"

 スマホの写真をチェキで印刷できるやつ!ほしい!けど高いね!

 

まとめ

家電多いな!?!?いつになったら全部買えるんやこれ!!!

けどわたしは引き寄せの法則というのを信じているので、無駄に欲しい欲しいとだけ言います。引き寄せたい。何が何でも。できれば増税前に。