隣の芝は青すぎる

己の自己肯定感をブチ上げたいブログ

わたしが食べたいバレンタインチョコ2019

クリスマスやハロウィンなど、イベントごとには基本便乗しないわたしですが、バレンタインだけははちゃめちゃに好きだ。なぜなら普段食べれないようなちょっとお高いチョコを買う口実ができるので。

 

ということで今年の各ショップのバレンタインチョコをリサーチしてみました。今年はどこのチョコを買おうかな~。るんるん

 

わたしが食べたいバレンタインチョコ2019

モロゾフ モンクール ROSE DE ROSE

www.morozoff.co.jp

缶のデザインがとっても可愛い&お手頃価格なのでなんやかんや毎年買ってしまっているような気がするモロゾフのモンクール。さらにチョコを食べ終わっても缶が残るのでちょっとお得な感じもしちゃう。

 

モロゾフ Dick Brunaディック・ブルーナ

www.morozoff.co.jp

去年買えなかったやつ!!ミッフィーの缶可愛くないですか!!!わたしはチョコよりも缶が欲しい!!!

 

WITTAMER 純生ショコラ

www.wittamer.jp

これは全然バレンタイン用じゃないんだけどわたしはヴィタメールの純生ショコラが大好きや…やわやわのふわふわであまあまなんや…今年もバレンタインに便乗してぜひ買いたい…。

 

CLUB HARIE ルビーチョコレート

clubharie.jpいやめっちゃんこ可愛いななんやこれ…これ口に入れて咀嚼して飲み込めってか…?正気?お値段は全然可愛くないけども…。

 

CLUB HARIE チョコレート缶

clubharie.jpあ"あ"-------!!かわいいーーーーーー!!!缶がぁーーーーー!!!!お値段もお手頃ーーーーーーーーー!!!!欲しいーーーーーーーーー!!!!!!!

 

ピエールマルコリーニ ギモーブショコラ

store.c-c-c.co.jp

うーんシンプルに美味しそう。食べたい。

 

DEMEL ショコラセレクション 11粒入

demel.co.jpショコラセレクションのボックスかわいすぎわろた。絶対に3段のやつがいい!!!

DEMELさんはねぇ、大本命なんですよ~。チョコ美味しいし箱もプリティーだし控えめに言って全部のチョコを買い占めたい。

 

フルフトショコラーデは3個入りで1000円いかないので、職場の人とかにあげるのにちょうどいい感じのお値段と個数ですね。

 

 

demel.co.jp

ザッハトルテとかクッキーもめちゃめちゃ美味しい。バレンタインだけでなくちょっとした手土産などにも良きです。

 

まとめ

わたしはめちゃめちゃお高いチョコを買うよりも、お手頃な値段のチョコを複数買う方が幸福度が高いので今年もそんな感じでバレンタインを楽しみたいです。