隣の芝は青すぎる

己の自己肯定感をブチ上げたいブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の購入品

11月も本日でおわり!明日からなんと12月です。2018年終わる~ちょっぱや~! ということでAmazonプライム会員でもあるAmazonヘビーユーザーのわたしが11月にAmazonで購入したものをまとめてみようと思います!

Googleフォームでブログのお問い合わせフォームを作成しました!

タイトルの通り、Googleフォームでこのブログのお問い合わせフォームを作成しました。

なぜメルカリで使用済の化粧品が売れるのか

最近またメルカリで不要な化粧品を出品してちまちまと小銭を稼いでいます。 メルカリ、相変わらず売れるな~。出品しといてなんですが、本当にビックリします。 だって、わたしが数回使用したデパコスのリップ、使いたいですか?わたしはデパコスのリップが…

「なにもできない」という才能

わたしには人よりも長けている能力というのがない。なにもない。 正真正銘の無能。無能オブ無能。 いつも何者かになりたい、とずっと心のどこかでは思っていたのに、結局何事も成しえないまま時代が平成と名付けられた年に生まれ、そして平成が終わろうとし…

ル・クルーゼの魔法

先日、母からル・クルーゼを頂きました。

失ったものはまたいつか絶対に取り戻すよ

わたしが人様から容姿で褒められるところ、それは主に ①肌の白さ ②痩せてる体 のこの2つである。

NO MORE 無駄遣い

10月は本当に無駄遣いを多くしてしまった。本当に本当に反省している。

人生、マイルドに生きたい

わたしはいつも自分ではない誰かが羨ましくて、毎日毎日、嫌になるほど隣の芝は青い。 青すぎて目を逸らしたくなるけれど、キラキラとしたその青をやっぱり目で追ってしまう。