隣の芝は青すぎる

己の自己肯定感をブチ上げたいブログ

無印良品ビギナーが無印良品週間で購入したもの

先月、11月16日から26日に行われた無印良品週間にてお買い物をしてきました!期間中にトータル2回も行っちゃいましたよ!

無印良品週間で購入したもの

綿平織やわらかルームシューズ

www.muji.net

www.muji.net

今年の5月に今の家に引っ越したんですけど、引っ越しの際にスリッパを断捨離して、それからスリッパを購入してなかったんですよね。最近めっきり寒くなり、配偶者から「スリッパがほしい!!!」と猛烈なリクエストがあったのでこちらを色違いで購入。

本当は一年中履けるようなノーマルなスリッパを買おうか迷ったのですが、中がふわふわであったかそうだしふんわりした色合いのチェックが可愛かったので買っちゃいました。そして家で履いてみたらほんっとうにふわっふわであったかい!!これにしてよかった~~~!!!!冬越せる~~~~!!!!!

スリッパはいっしょ割で2つ購入して15%オフで購入できました!

ちなみに!無印良品週間の10パーセントオフといっしょ割等の割引と併用はできませんのでご注意を!(わたしはこれ当日まで知らなかったです。さすが無印良品ビギナー)

一回目の無印良品週間はこちらのスリッパのみを購入していそいそと帰宅しました。

 

ローズヒップオイル 50ml

www.muji.net

ニキビや肌荒れに効くとインターネットでの評判がよかったので。夜のスキンケアが終わった最後にニキビのあるほっぺやおでこ中心にぬりぬりしています。効果はまだ実感できてませんが、肌荒れがひどくなることもなく、落ち着いています。

 

ステンレスひっかけるワイヤークリップ

www.muji.net超絶今更感!!!!!

お風呂場に洗顔料とか吊るしてます!これがやりたかった!!!

 

番外編:欲しかったけど買えなかったもの

ポリエステルパスポートケース・クリアポケット付

www.muji.net

これぇ!!インスタでよく見るやつぅ!!!!

カードとか現金の収納にピッタリと聞いていたので、すごーく欲しかったんですけどわたしが行った店舗には売っていませんでした・・・。

 

まとめ

ほんとに何年ぶりだ!?!?というくらい久々な無印良品週間でした。

そもそも無印自体であまりお買い物しないんですけど、やはりシンプルで良質なものが多くて「あ~全部素敵だ~~~」ってなりました。

ただレジめっちゃ混んでてビックリしちゃったな。あといつかパスポートケースをゲットしたいです。

 

 

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し